むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

渋谷:でんず食堂


概観
渋谷:でんず食堂
訪問日:2016年5月1日


ゴールデンウィークです!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか~~。

ちょいと予定がありまして、渋谷をうろついておりましたら、すっかり夜。
ちょっとでんず食堂に寄って一杯やって帰りましょう。

あ、ちなみに一人行動です。





お通し
カウンター席に通していただき、生ビールを注文。
と、おなじみお通しのサラダ登場。


お通し2
野菜もとらないとね。






ポテタコ
おすすめ料理から、こちらを注文。
たこ焼きのように見えますが、実はコロッケ。
その名も「ポテタコ」(タコちゃんと入ってます)



ポテタコつまみながら、ビールごくごく。
さくっと飲んで、さくっと食べて、さくっと帰る!

お一人様も気兼ねなくぶらっと立ち寄れるお店ですよ~。
ぜひぜひ~。



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/02(月) 14:15:49|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷:でんず食堂


外の様子
渋谷:でんず食堂
訪問日:2016年3月26日


代々木公園の桜はまだすこ~ししか咲いてませんでした。
次の週末は満開になりそうですね。
そんなこんなで、渋谷でんず食堂。
お邪魔してきました!




お通しサラダ
まずはお通しのサラダから。
わさっと食べられるだけ取ります。




鶏ささみ梅肉揚げ
でん系列店の名物料理!
タルタルソースにつけていただきます!
思い返すと良くリピートしてます。




カキマスタードオーブン焼き
牡蠣の柚子マスタードオーブン焼き。
季節料理につき、食べ納めかな?
春ですし、ぼちぼち新しいフードメニューに近々変わると思います!




しらすピッツァ1
さ、おまちかね!
これを食べに毎回来てる感があります、
しらすピッツァ。

これが、








しらすピッツァ2
ドーンッと山盛りで、こうなっちゃいます。
しらすをうまく生地で巻いて食べる~。
うまい!





デザート
最後にデザートなんかも頂いちゃったりして。
元パティシエが在籍してますんで、
デザートのクオリティはお墨付きです。




というわけで!お仕事帰り、送別会、または代々木公園とかでお花見した帰りは渋谷のでんず食堂へGO!
ではまた!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




  1. 2016/03/28(月) 10:03:53|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷:でんず食堂

エクストラコールド
渋谷:でんず食堂
訪問日:2014年12月2日


エクストラコーーールド!
外はすっかり寒くなりましたけども、暖かい店内では冷た~いビールが飲みたい。
ん~、美味美味。


てなわけでやってきました渋谷でんず食堂。
ワイワイと賑わいをみせておりました。





お通しのマカロニ
お通しはマカロニサラダです。
いわゆる取り放題ってやつ。
あると食べちゃうんで多めに盛りますよ。





まぐろ刺身
マグロのお刺身。
先日、宴会コースの試食会でマグロが美味しかったな~ということで注文。
写真は若干ぶれてアレな出来ですが。。。
結構な御味で!
お醤油はもちろん九州のチョーコー醤油!







マリネ
バジルソースのタコマリネ。
メニュー名は控えるのを忘れてしまったので正確ではないかもしれませんが...
タコマリネも思わず注文しちゃう一品ですねえ。おいしおいし。





特大縞ホッケ
特大!縞ホッケ
いまいち分かりづらいところではありますが、サイズほんとでかいんですよ。
とても美味しいので、一度これに取りかかるとず~~~っとほじり食べ続けてしまう。
そんな魅力がありますね。





ディアボラだと思う
もちもち手ごねピッツァ (たぶん)ディアボラ。
渋谷でんず食堂自慢のピザ専用オーブンで焼いた名物ピザですねえ。
サラミがピリ辛で、無条件にビールが進む一品。
生地もうまし。





ペペロンチーノ
〆はラーメンで!...という会話の流れの中でお願いしたパスタです。
ペペロンチーノですね。
たしかメニューにはなかったと思うのですが、お願いして作っていただきました。
うまし、うまし!





シフォンケーキ
そしてほんとの最後に別腹デザート。
今冬の宴会コースの最後を飾る、シフォンケーキです。
忘年会のご予約はお済ですか??
ご予約をご希望の方はぜひ店舗までお電話ください!



なお、アルバイトも大募集中です。
未経験でも大丈夫なので、少しでもご興味あればぜひお話だけでもいかがでしょうか。
こちらも店舗までお気軽にお電話してください!!

でんず食堂 電話番号
TEL:03-6434-1067 まで、お待ちしております♪



スーパードライ
普通のスーパードライも絶好調!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/03(水) 11:54:32|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷:でんず食堂

おすすめめにぅ
渋谷:でんず食堂
訪問日:2014年7月19日


いやはや、夏もいよいよ本番といった感じでしょうか。
太陽の日差しもバチバチ来てる今日この頃。
さて、渋谷のでんず食堂に行ってまいりました。




渋谷店のビールはスーパードライ
『アサヒスーパードライ 生』
渋谷店はアサヒビール!
ぐいぐいっとね!
エクストラコールドも置いてありますので、最初の一杯にいかがでしょう?





名物料理!だしまき玉子!
『名物だしまき玉子』
渋谷店に来たなら食べておきたい、だしまき玉子。
この日も良いだしの味、添え付けの梅との相性もバツグンです。




チーズ豆腐
『ハニーチーズ豆富』
クリーミーなチーズ豆腐はバケットにつけて。
スイーツ感覚でもいけちゃいますね。




コロッケ
『もろこしコロッケ』
ほくほくのコロッケ。
コーンの甘みがとても良かったです。




鶏ささみ梅肉揚げ
『鶏ささみの梅肉揚げ』
でん系列店の定番メニュー。
タルタルソースにつけていただきます。




悪魔ベーコン
『悪魔ベーコン』
パクッ(数秒後)あ、辛いっ!でもうまいっ!ビールビール!もう一個...
という、想像通りのルーチンをこなす悪魔。




和なピザ。
『おもちと明太子のしそピザ』
さあ、ピザです。
渋谷店のピザオーブンは、系列店の中でも一番温度があがるので、生地がとても良く焼けます。
ピザもここに来たら絶対食べたい一品です。




がっつり炒飯
『焼豚ネギ炒飯』
締めに何か食べましょう!ということで、炒飯を!
もうね、どかん!と登場しますので、ガツガツ食べます。それだけ。
うまし。



渋谷でんず食堂レポでございました~。
では、また。



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

スタッフ急募!!!詳しくは店舗までTELを!!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/22(火) 10:17:21|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷:でんず食堂のだしまき玉子

01EL.jpg
渋谷:でんず食堂
訪問日:2014年2月22日



渋谷駅『新南口』改札からすぐにあるGEMS渋谷。
その、4階に。







02店内
でんず食堂です。
飲みに来るのは少しご無沙汰な感じですね。








03アサヒスーパードライ
でんず食堂のビールは『アサヒスーパードライ 生』







04お通し
お通しは『自家製豆腐』でした。








05だしまき玉子
でんず食堂の名物料理といえば、こちらの
『だしまき玉子』
三重県にある野呂養鶏場さんの鶏卵を使用!
濃厚な味わいに、出汁がベストマッチ!
さらに付け添えの梅。これがまた良いのです(⌒▽⌒)







06魚介と新たまの和風アヒージョ
『魚介と新玉葱の和風アヒージョ』
バケットを浸して食べるのが正義。







07白ワイン
アヒージョにあわせて、白ワインをグラスで。
(このあたりから記憶が飛んでます)







08ピザ
『手ごねピッツァ』
ピザをいただいたようです。しかもハーフアンドハーフですね・・・。
※このあたりの記憶がなく、写真をみて「え、なにこれ!?」ってなってます。






09スタッフ
元気サービスと手作り料理のでん!

現在アルバイト大募集中です!!

詳しくはお店までお電話を♪

でんず食堂 TEL.03-6434-1067 採用担当まで!




羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

スタッフ急募!!!詳しくは店舗までTELを!!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/27(木) 10:00:00|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード