むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

吉祥寺:デンズカフェのおすすめ料理

DSC02762.jpg
吉祥寺、デンズカフェに行ってきました!
お通しはサラダです。
アンチョビドレッシングをかけていただきます。
シャキッとしてておいしい。





DSC02765.jpg
こちら、ワンコインカルパッチョ(500円+税)
写真だと大きさがあまり伝わらないんですが、ボリュームたっぷりでお得感がヤバいです。





DSC02768.jpg
チーズマッシュポテト。
注文したときに、「牛スジ煮込みとの相性が抜群ですよ」と言われ...





DSC02770.jpg
頼んじゃうよね~。
東京牛スジ煮込み。
単体でももちろん美味しかったですが、チーズマッシュに牛スジに込みをかけるとこれがめちゃめちゃ合う。
バケットにつけるとなお美味しい。
いくらでも食べられそうな(笑
まんまと店員さんの口に乗ってしまい大正解でした。





DSC02778.jpg
最後にピザ。
メキシカーナという、夏っぽいのをチョイス。
生地ももちもちで美味しかったですよ!





もう6月も終わりですね。
...今年半分終わったってか!



今回のお店:吉祥寺 デンズカフェ
訪問日:2017年6月28日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/30(金) 10:07:37|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だしまき!

吉祥寺デンズカフェの名物料理といえば「だしまき玉子」



DSC01623.jpg
じゃーん。

やはり、いただきます。

相変わらず美味しい。






DSC01627.jpg
もひとつ、こちらも名物「炊き餃子」

冬はあったかメニューが染みますなあ。

あ。残ったスープにはチャンポン麺を入れてもらうのが鉄板ですよ。





よろしく勇気


おわり





今回のお店:吉祥寺 DEN's cafe
訪問日:2016年12月29日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/05(木) 12:00:00|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉祥寺の夢盛り

明けましておめでとうございます
本年もゆるゆるとお願い申し上げます

さて、新年最初の記事ですが去年の内容です。


DSC01618.jpg
みて。

吉祥寺デンズカフェのお刺身盛り「夢盛り」です。
限定5台、ぜったい食べるぞ!と早い時間にお邪魔していただきました。

おかげ様でどっぷりとお魚を堪能させていただきました。

しかしさすが年末、開店時間から多くのお客様でにぎわっておりまして、ありがたいことです。








今年もお刺身目当てでまた行っちゃうなー、これは。





おしまい



今回のお店:吉祥寺 DEN's cafe
訪問日:2016年12月29日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/04(水) 12:00:00|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しみったれ大根

DSC01487.jpg

どーんと、大根。

よーく味が染みてます。

寒くなってきて、おでんが恋しくなるとき、この大根を思い出します。

今年も冬がやってきます。





おしまい。




今回のお店:吉祥寺 デンズカフェ
訪問日:2016年11月11日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/12(土) 12:00:00|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉祥寺:デンズカフェ

概観
吉祥寺:デンズカフェ
訪問日:2015年7月4日


久しぶりに友人氏とデンズカフェに行ってきました!
ありがたいことに大盛況。開店ダッシュでなんとか滑り込み。ふぃ~。
ちなみに浦和レッズ1stステージ優勝おめでとう会(その2)でした。
(※今回もレッズの話はそこそこに近況の報告会...つまりいつも通りでしたが笑)




キリン一番搾り生
この日も飲み放題を利用。2時間制、きっかり楽しんで帰りましょう。
(私は友人氏と健康飲み放題と呼んでいる!)





お通し豆腐
デンズカフェのお通しは自家製のお豆腐です。
料理をオーダーし、しばしお豆腐に舌鼓。





デンズサラダ1
デンズサラダ!
ドレッシングは粗塩ドレッシングと焦がしオニオンから選べます。今回は焦がしオニオンをチョイス。





デンズサラダ2
ドレッシングが香ばしい~。





お刺身盛
お刺身も!
新鮮どころを美味しくいただきました!




焼きなすおひたし
焼きなすのおひたし。
写真ではわかりませんが、茄子です。
取り分けた写真、撮っておけばよかった!
味、染みてます。




メカジキの低温ロースト
メカジキの低温ロースト。
ど~んと存在感のあるメカジキはふわっとやわらかくすぐほぐれます。
そして、下のソースとの相性が絶品!





豚ネギ味噌マヨピザ
豚ネギみそマヨピザ。
みそマヨピザ、久々に食べました。
美味しいですよ~!
友人氏は川越店の味噌ピザのファンなので、ここでも食べられて喜んでましたね。





苺けずり
こちらは絶対食べたほうが良いっておすすめされた「苺けずり~練乳クリームがけ~」です。
これね、絶対食べたほうが良いですよ!(笑)
シャリシャリの苺と練乳、最高っス。
ぜひお食事のあとの一品に、夏!って感じのこちらの苺けずりはいかがでしょうか!



ほかにもいろいろ食べたいものがあったので、また行きたいな~っと。
ではでは♪



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

★ツイッターやってます★
Twitterアカウント @mugikikaku_jpです!!
お気軽にフォローしてください♪


社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/06(月) 12:10:50|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (7)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード