むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

Pizzeriaのうまいもん

DSC02120.jpg
こんにちは。
立川のPizzeria e Osteria MUGI、オープニングから少し経ちまして、平常営業してます。
今月は31日まで薪窯で焼くピザが半額ですからぜひ来てくださいね。
ビールはアサヒスーパードライ!フリージングハイボールもありますよ。




DSC02009.jpg
名物ピッツァのほかにも超オススメのお料理がめちゃんこありますので、今回少しご紹介。
まずこちら、絶対頼んでいただきたいお得な前菜盛り合わせ。
ガッツリといろんな種類が楽しめます。ぜひぜひ。




DSC02126.jpg
こちらはポルケッタという、イタリアの焼豚。ですって。
食べ応えあります。ガツガツ!うまし。



DSC02141.jpg
鶏肉と玉葱のロースト。
香ばしく焼かれています。
野菜の甘みと、ジューシーな鶏肉がうまい。
見た目よりボリューミーです。




DSC02040.jpg
これ、なんだと思います?
ハムカツです。面白い見た目ですよね。
ちょっとしょっぱめでうまし。お酒が進む進む!





DSC02148.jpg
パスタもあります。
ちょっと変わった形のパスタもありますので、ぜひメニューをチェックしてみてください。




だーっとご紹介しましたが。
ピッツェリア、ピザのほかにもうまいもんが揃ってますのでぜひお楽しみくださいねー。







今回のお店:Pizzeria e Osteria MUGI
訪問日:2017年3月17日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/22(水) 13:31:05|
  2. P.O.MUGI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店しました!Pizzeria e Osteria MUGI♪

DSC02000.jpg
麦企画の新店舗 立川「Pizzeria e Osteria MUGI」。
カジュアルなイタリアンのお店が、先日ついにオープンしました!

最初の3日間は超スペシャルな企画もあったりして、たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

スタッフのみなさんもとりあえずオツカレサマ!





だがしかーし!キャンペーンは続くよ月末まで。
3月31日までPizza半額!!!
行くしかない。私も行く。






DSC02070.jpg

DSC02027.jpg

DSC02017.jpg

薪窯で焼きあげるピッツァ、どれもオススメ!
生地がめっちゃ美味しいです。香りもとても良いです。



もう一度書きます。

3月31日までPizza半額!!!
ご来店お待ちしております。


あ、他のお料理もめちゃんこ美味しいのでそちらもお楽しみくださいね!



DSC02038.jpg
イタリアワインを気軽に楽しんでってください!






今回のお店:立川 Pizzeria e Osteria MUGI
訪問日:2017年3月10日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/13(月) 09:14:42|
  2. P.O.MUGI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード